Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

はてなTシャツ2013

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

 

はてなブログのTシャツが欲しいし、ステッカーをノートPCに貼りたいんです。

 

我らが、はてなの2013年Tシャツが完成。

はてなTシャツデザイン一覧はこんなに。

3デザイン×3カラー+ステッカー2種

 

2013年のはてなブログやブックマークのTシャツが完成

 

 個人的に、欲しいTシャツランキング\(^O^)/

 

 

僕ね、Tシャツがめっちゃ似合うんですよ。我ながら。

最近はトレーニングを怠ってたので、ちょこっとお腹が出てちょこっと腕が細くなったけど。

だって会社に行くのもいっつもTシャツ。

※たまにポロシャツ。

普段のレギュラーTシャツだけでも1シーズンで15~20着くらいあって、基本的に暑がりだから春から秋まではTシャツで、冬はTシャツの上にアウター着ちゃう感じです。

 

あれ、なんか変な人っぽい雰囲気出てきた。

けど気にしないで進めますね。

 で、素材で言ったらやっぱり綿が好きで、最近の汗をよう吸ったり臭いが気にならないタイプの素材も好き。

でもやっぱ綿やね。

ちょっと目を離してたら虫が食ってしまったりする、そんな儚い綿のTシャツがほっておかれんのよ。。。大事に大事にちゃんと着て洗濯して。。。寿命を全うしたら、部屋着として、フラッとコンビニ行く時にでも着て行きたい。。。

 

まさに、はてなブログを着るために生まれてきたような身体(バディ)と情熱(パッション)

 

だから僕にはてなTシャツを下さい。

 

もちろんお金を出せば、はてなTシャツがもれなく買える!!

 

 

そう言えばこのサイト、STORES.jpで作ってるんだね。

この辺りの業界、面白いなぁ。

無料でネットショップ、ホームページが簡単に作れるWebサービスが続々増加中。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい