Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

タイトル変えてみたけど。

メインでやってたブログが、かれこれ10年近く続いてて、テキストサイトから数えてもう14年くらいネットの世界にテキストを放り出してるのにちょっと疲れてます。

なので、ここのブログは自分の事を誰も知らない所に行きたいなーって言う逃避願望から作ったんで、コロコロとタイトルが変わります。

なんてーか、座りのいいポジションをまさぐってるような。

男子には分かる、そんな感じ。

 

初期に比べてだんだん文体も崩れて来てるんで、リラックスして書けていいっすね。

真面目な事ばっかり書いてても面白くないもんね。

仕事の事と趣味の事は、はてなブログの無料プランのもう2つで書いてるから、ここではずーっと戯れてたい。

 

戯れ言と戯れ事。

たまにまじめな事も書くかもしれないけど。

とりあえず、そんな気分です。

 

あ、iPhone5使ってるんすけど、アプリ入れてみたよ!

これでスマホからも書けるよ!

 

って誰に言ってるんだろう。

もうここには俺の読者なんて1人もいないのに。。。

 

読者ですって。

懐かしい響き。

cgiのアクセスカウンターが回るのを楽しみに見てたあの頃。

懐かし過ぎる。

あ、歳とか言わないからね。

 

それにしても、ブログのタイトルってみんなどうやって決めてるんだろう?

なーんかしっくり来ないと言うか。

使ってるうちに慣れて行くのかな。

まぁ、いいか。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい