Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかはゆかし 塚本高史

アブラハムグループでお馴染みの、いつかはゆかし だけど あのテレビCMとか電車内の広告でバシバシ出てる【塚本高史】は大丈夫なのかな。 ほしのあき、小森純、ピース綾部とか芸能人が、ペニーオークションのステマ騒動でアメブロで謝罪したりなんなりって…

風邪引いたっぽい。

調子が悪いっす。 あー調子が悪い。 なんなのかね、このだるさ。 膝の重み。 頭の中から来る重さ。 むー・・・ 小さい頃は風邪薬が錠剤とかカプセルが飲めなくて、いつも液体とか錠剤を細かく砕いた物を飲んで、あとはひたすら寝てた。 んで、風邪引いた時っ…

何書こう。

このブログに何を書いて行こうか、まだ迷ってる。 ブログ他にもあるし、新しいメインをWordpressで作ろうとしてるし。 他で書けない事? と言っても匿名って言う程匿名でもないし、ここ。 適当な事を書いて行こうかな。 愚痴を吐き出すのって好きじゃないけ…

SIMフリーiphone5にNTTドコモのnanoUIMを入れたらステキかもしれない。

SIMフリーiPhone5が秋葉原でたくさん売っておりました。 Amazonでも売ってます。 以前は一部のマニアックな人達が使ってるだけだったのに、最近は色々と情報が増えて来た事と、iPhone5やGalaxyS3等、世界的に売っている商品が日本でも売れている状況が当たり…

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい