Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本八幡の飲食店の話

本八幡の居酒屋がどんどん進化してるなー。 ってか増えてるなー。 2003年以降に魚民辺りが、ハタビルに出来てからだろうか。 それともパティオの中にワタミが出来てからだろうか。 さくら水産、千年の宴、牛角、はなの舞、甘太郎、牛繁・・・とチェーン店系…

ココだけの話

眞鍋かをりのブログ本を買いました。 えっと、、、好きです。 いつだったか、ブログ読んで一読惚れです。 あーこんな面白い文章を書く人いたんだー ほら、女子って面白い面白いつっても、知れてるじゃないですか。 なんだかんだで、男子の方が面白いじゃない…

ショートカット好き

最近、ショートカットの芸能人、増えたよなぁ。芹奈本田翼山本彩眞鍋かをり篠田麻里子この辺りが好みです。あ、そんな話じゃない。なんでだろう?そーいや、蒼井優も新垣結衣も剛力彩芽もバッサリ切ったし、流行ってるのかな?以前は絶対にロングだったAV女…

仕事でもブログを。。。

仕事でSEOの事をやってるんだけど、やっぱりブログに限らず、ちゃんと毎日更新するって言うのは大事なわけで。 そうすると、ブログと言うフォーマットってすごく便利だなーと。 改めて思っております。 しかし、さすがにブログ6個は疲れます。。。orz どれ…

文章の書きやすさ。

今日も一日が終わって行くー喫茶店でノートに新しいブログの構成とか、ネットショップで売るための施策とかを考えてかみたりしていたので、あっという間にすぎて行った感じ。髪を切りに行くはずだったのに・・・はてなブログのiPhoneアプリが出てから、ちゃ…

wordpressのインストールで

xamppってローカルサーバーを入れようとしたんだけど、エラーでまくりでまともに動かない・・・再インストールして、設定やり直して、もう一度、、、(ー ー;)誰か助けてwサーバー苦手なんだよなーorzどうしよ。ネットで調べてもわからねえ

はてなアプリ

iPhoneアプリではてなブログが出てましたよ。 去年の11月に念願のスマホ 念願のiPhone5 をゲットした事もあって、アホみたいにアプリ入れまくってんですけどね、これは中々ですね。 いや、大して使ってないけど。 アクセス解析が出るって事で、アクセス解析…

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい