Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

はてなアプリ

iPhoneアプリはてなブログが出てましたよ。

 

去年の11月に念願のスマホ

念願のiPhone5

をゲットした事もあって、アホみたいにアプリ入れまくってんですけどね、これは中々ですね。

いや、大して使ってないけど。

アクセス解析が出るって事で、アクセス解析バカな僕としては非常にありがたいのです。

 

あ、ちなみに自分は、はてなダイアリーを特に使っていた訳でも無く、はてなと言う会社に特に思い入れも無く、ただ、なんかシンプルだしSEO的にもいい感じに使えそうだし、ちょっといつも書いてるブログが余りにも友達バレし過ぎてるので書きづらくなってきた事もあって、こっちでやりたいなーって思ってたら1年過ぎました。

グータラですまん。

まぁ、BLUETOOTHのキーボードもある事だし、これで当分はサクサクブログ書けるかな。

 

つっても、Wordpressで構築をし始めた所なんで、それが出来るまでですが。

 

どんなカテゴリーで書こうかなー。

と言う訳で、また。

 

それはそうと、知り合いが楽天にお店を出したので、書いておく。

iPhone5・4sのカバー、ケースとジュエリーとか雑貨のお店

今度こそ、んじゃまた。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい