Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眞鍋かをりの広告がかわいい。

誰に何と言われても。 整形が事実かどうかなんて調べる術もないし別にどっちでもいいんだけど。 デビュー当時から今現在に至るまでずーっと眞鍋かをりはかわいいしこれからも未来永劫かわいいはずだ! と、溜まりに溜まったストレスを自分の感情を表に出すだ…

最近の出来事と転職と仕事について。

オリンピックが東京になったり、iPhone5s(と5c)が発表されたり、ガーナに逆転したり、みのもんたがセクハラしたり、みのもんたの息子(次男)が窃盗したりとニュースに事欠かない最近です。 そんな折、僕は転職が決まりそうです。 初めてのヘッドハンティ…

炎上と半年ROMってろ

冷蔵庫に入りたいって言う気持ちは分かる。 汗っかきな僕です。 最近は少し日差しが和らいできたとは言えまだまだ暑い日が続いております。 でも冷蔵庫には入らない。 人並みの理性があるから。 何でみんな冷蔵庫に入りたがるのか。 ブームなの? 最近だけの…

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい