Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

眞鍋かをりの広告がかわいい。

誰に何と言われても。

整形が事実かどうかなんて調べる術もないし別にどっちでもいいんだけど。

デビュー当時から今現在に至るまでずーっと眞鍋かをりはかわいいしこれからも未来永劫かわいいはずだ!

と、溜まりに溜まったストレスを自分の感情を表に出すだけでちょっと発散してみる。

 

いやですね、最近ですね、ネットで色々サイトを見てたら、ルフトハンザの広告に眞鍋かをりさんが出てるんですよ。

それがまたかわいくてですね。

共感出来ない人に、広告の画像を勝手に載せてみますね。

 

眞鍋かをりのかわいい広告画像01眞鍋かをりのかわいい広告画像02

 

これですよ。

この笑顔。

たまらんでしょ。

このビールを持った時の至福の表情!

俺ビール全然飲めないけど、こんな顔されたらいくらでも付いて行ってサーバーで注いじゃいますよ。

 

昔はそうじゃなかったらしいけど、最近じゃ女の人の方がお酒を飲むらしいですし、ビアガーデンとかバーベキューでもお酒みんな飲むし、オクトーバーフェストとか各地で開催するようになって、そこでもたくさんのお酒を飲む女子を見る事が出来ますし、それがそのままエスカレートして、ヨーロッパ旅行とか、ドイツ旅行でお酒飲みつつ観光でロマンチック街道を爆走なんて絵になる事間違いなしでしょ。

 

かわいい子と美しい自然。

なんていう贅沢。

いくらでもビール奢りますよ。(って言う比喩ねw)

僕はいくらでもソーセージとジャーマンポテトを食べてますよ!

お酒を飲んでさらにかわいくなってる真鍋かをりを見ながらだったらなんて最高なんだろう。

 

あー。

旅行の本はいつ出るのかな。

 

転職のタイミングもあって温泉旅行の計画が徐々に後倒しに。。。orz

 

 

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい