Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

ショートカット好き

最近、ショートカットの芸能人、増えたよなぁ。


この辺りが好みです。
あ、そんな話じゃない。

なんでだろう?
そーいや、蒼井優新垣結衣剛力彩芽もバッサリ切ったし、流行ってるのかな?

以前は絶対にロングだったAV女優にもショートカットが増えて来てるし。

男女の性差が小さくなってんの?

ってそんな大げさな話でもないか。

田中美保は最初からショートカットだなぁ。
あと田中麗奈も。

ありがたい話やで・・・

でも女友達に聞くと、ショートカットって可愛い子しか似合わないって言うんだよね。

そーなのかな?
個人的にはショートカットにしたからかわいいと思うんだけどな〜(。-_-。)

まぁショートカット好きとしては、非常にありがたいですね。

これからもよろしくお願いします。

次は綾瀬はるか長澤まさみさん辺りで期待しています。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい