Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

仕事でもブログを。。。

仕事でSEOの事をやってるんだけど、やっぱりブログに限らず、ちゃんと毎日更新するって言うのは大事なわけで。

そうすると、ブログと言うフォーマットってすごく便利だなーと。

改めて思っております。

しかし、さすがにブログ6個は疲れます。。。orz

どれも、ページランクは1~3だけど、これだけやってると、色々と実験が出来るのでSEO的に効果の出易い物も分かるんで、面白いですね。

 

自分でWordpressで立ち上げようとしてるのは、インストールも無事に終わって、プラグインを選びながら、オリジナルテーマを作成中でございます。

 

何か、参考になりそうなのを貰ってきて、カスタマイズする方が早そうだなぁ。

それっていいんだっけな?

ちょっと探してみよう。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい