Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

文章の書きやすさ。

今日も一日が終わって行くー

喫茶店でノートに新しいブログの構成とか、ネットショップで売るための施策とかを考えてかみたりしていたので、あっという間にすぎて行った感じ。

髪を切りに行くはずだったのに・・・

はてなブログiPhoneアプリが出てから、ちゃんと更新するようになったけど、必要な事はちゃんと出来るから便利でいいなぁと思う。

Webサービスって、最初はある程度のところで出してみて、いろいろ直しながら進めて行くのが自然なのかなー
なんて改めて思う。

最初にガッツリ完成系を目指すのも必要だけど、こだわるところとそうでない所の仕分けが必要だと。

ただ、実際に使った人の感想が無いといいか悪いかが判断出来ない、人に使ってもらうためのサービスなら、見切り発車もいいのかなー

書きやすいし。

はてなダイアリー使ってる人からしたら、どうなんだろうなぁ。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい