Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

ロールキャベツ男子の落とし方

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130528/153781/

 

見かけ草食、実は肉食」の見破り方

意外と難しい!? ロールキャベツ男子のおとし方

なんかこれ読んで、俺の事が書いてあるなーって思う部分もあれば、全然わかってないなぁ← って思う部分もありつつ。

 

でも、今までのこの手の女性が書いたコラムで、ここまで的を射ているのって無かったんじゃなかろうか。

と。

 

って事はそれだけ研究する人がいて

って事はそれだけ需要があって

世の中的にロールキャベツ男子の扱いで困ってる人が多いって事なんだなぁ。

 

ロールキャベツねぇ。。。

草食の皮をかぶった肉食。。。

うまい事言ったもんだよなぁ。。。

 

 

そのうち、進化系の、ずる剥けロールキャベツ君とか出てきそうだね。

 

( ・_・)ノ

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい