Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

リラックマのステッカーがローソンにあった。

ローソンでこんなものが売ってた。

f:id:kiku0429:20131014202628j:plain

リラックマのシールである。
ステッカーって言った方がいいのかな。

このサイズ、数年前からB-SIDEレーベルって言う大阪の面白いステッカーを売ってるお店でよく売れてるサイズで、いくつも買ったし自分のPCにも貼ってる。

ちょうどいいサイズ。

それはそうと、リラックマ好きです。
アラサーのロールキャベツ男子的にはちょうどいいキャラクター。
ダラダラしたり飯食ったり非常に羨ましい。

そういえば他に好きなキャラクターは
くらいですかね。
サンリオだと、バットバツマルが好き。

なんすかね、別にグッズを買うとか、そこまでじゃないんだけど、色々と見てて和むと言うか、言いたい事ややりたい事を代弁してくれたり。

すげー毒舌のキャラとかいないかな。
作っちゃおうかな。


その前に、このステッカーどこに貼ろうかな。。。
ステッカーって買ったはいいものの、どこに貼るか保管するか迷うんだよなぁ。


ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい