Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

温泉に行く計画を考えてる。

あーつかれた。

色々勉強してたら、疲れがたまったんで、温泉行きたいなと。

 

ほんとなら、このブログはしんどい仕事の話と、疲れを癒す温泉とかマッサージの話を半々でしようとしてたのに、仕事の事ばっか書いてね?

いかんね。

もっと心を解放するような事を書かんと。

 

って事で、本当は今月にブラッと温泉に行くつもりだったんだけど、日本は北海道を除いておりしもの梅雨ブームが真っ最中でありまして、どこに行くにも雨を気にしないといけない空模様。

なんだよ毎年凝りもせずに流行りおって。

 

しゃーないから1カ月遅らせようかなって思ったけど、7月とかもう夏ですやん。

7~8月って言う真夏に温泉とかどこのFuck'n Japですか。

 

いえいえもちろん、真夏に鍋を食べるとか、真冬にアイスとか、敢えての逆張りもありっちゃあり。

でも無しっちゃ無しでしょ。

ジェットスターとかのLCCのおかげで安くなったとはいえ、アイスとか鍋とは比較にならない額の金額を出す訳ですから、敢えて逆張りをする事もなく、素直にちょうどいい時期に行ってたっぷり心から温泉を満喫すりゃええやん。

 

って事で9月くらいに行きたいなと。

 

あ、行き先は勝手に別府になってるんですけどいいですか?←

 

LCCって本当にありがたいっすよね。

レンタカー借りて熱海とか伊豆、伊豆高原とかに行って海の幸と温泉を満喫したり

逆に群馬とかの渋川・伊香保・草津温泉辺りまで電車と車で行くのもいいし。

ちょっと遠出して四万温泉に行っちゃったり。

 

でもそんな金額と変わらない格安料金で別府に行けちゃう訳ですよ。

 

この、日本の温泉 of the 温泉、別府に。

 

いやーたまらん。

地獄めぐりとかしたいわー!

 

この温泉JAPANのたかちさんのブログとか読んで妄想しとります。

 

はー早く行きたいー。

 

あ、友達と一緒に行くかもしれんけど、女子率低いから上げて貰わんといかんww

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい