Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

低炭水化物ダイエットに白インゲンのあれがいいらしい。

最近の水分摂取量がハイペース。

コンビニの103円の1リットルパックの緑茶・麦茶・烏龍茶・ジャスミン茶を日替わりで買ってるんだけど、前は1本で1.5日くらいもってたのが、最近じゃ0.7日くらいで空っぽになる。

 

だから500mlのパックとか、ペットボトルとかで補給して、1.5リットルを会社で飲んでる。

 

飲み過ぎかなー?とも思うんだけど、帰りに2~3駅歩いたり、ジムに行ったりしてるからいいよね。

あと炭水化物を減らしてるし。

 

炭水化物で言えば、白インゲンの粉末?を使ったサプリが、炭水化物の吸収を抑えてすごいいいんだって。

あ、これだ。

こないだ友達に教えてもらって密林で注文して待ってるとこ。

炭水化物がブロック出来れば、かなり体重が落ちるらしいよ。

むしろ体力を維持できるか心配w

ちなみに、栄養が少なくなってくると、肌の調子が良く無かったり、白髪が出たりするから、ネイチャーメイドのマルチビタミンとかは継続してる。

 

アラサー男子です。

 

何やってんだって話ですよ。

そんなもんコソコソむしゃむしゃ飲むくらいなら、外でも全力で走って来いって話ですよ。

全開で走れと。

武井壮のように、何事も全開で走れと。

 

そしたら嫌でも痩せるでしょうに。

文明の進化に合わせて精神力が退化してきたのか、人間は。

地球の重力に引かれたダメだ僕はこんなサプリを使って痩せますようにって満月に向かって祈ったりしてみる。

 

効果はまだ無い。

 

白インゲンで俺は痩せる。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい