Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

恋旅 恋をしたら旅に出よう

星野リゾートは相変わらずブランド力がすごいっすね。

でも、実際に行ってみると、期待してた程と言うか、騒がれている程のすごさを分かりやすく感じれるかと言うと、そうでも無かったりするんですよ。

でも、行ってどうだったか?って言われると、やっぱり「良かった!」以外の答えが出てこないんですよね。

なんでなんだろう。

 

そこにきて、こんなの出てました。

恋をしたら旅に出ようの画像

 

さすがっす。

恋をしたら旅に出よう。

あれですね、失恋して一人旅とは真逆の提案。

確かに、大学生くらいから彼女が出来ると温泉とかに行きたがるってのはもう定番化しつつありますし、大学生のうちはお金が無いから、じゃらんとか楽天トラベルの安い宿を探したりして、授業が無い平日を狙ったりして行ってましたね。

 

でも、誕生日とかクリスマスとか記念日的な日には、ちょっと贅沢したいよねって事で、家族風呂とか個室風呂とか部屋風呂とか、その辺を狙ったりしますよね。

うまく言えないけど、2人だけの空間が欲しいって言うんですかね。

誰ですか?風呂ばっかりじゃねーかとか、何て事言うんですか。

エロい目的なんて何もないですよ。

ただ僕は俗世間から離れてしっぽりとお互いを見つめ合う時間が愛を育み・・・

 

そんな星野リゾートですが、かなりグループが増えてるみたいですね。

沖縄の竹富島

軽井沢

京都(保津川下りの終点、渡月橋のそばから船でいくとこ)

とか、ステキですよねー。

 

んで、リゾナーレって言うアクティビティまでセットになったプラン。

沖縄の離島、小浜島とか

八ヶ岳とかトマムとかの大自然

関東からも行けちゃう熱海とか

もう温泉入りたいわー・・・

 

界って言うシリーズは長野の松本、島根の出雲、青森の津軽にもあるらしい。

これは初めて知った。

熊本の阿蘇にもある!!

行きたいなぁー。

 

あ、そう言えば九州はジェットスターが福岡、大分、鹿児島と飛んでてかなりお得に。。。

 

気になるわー。

楽天トラベルで旅に出よう 旅行でポイント10倍の楽天トラベル

 

星野リゾートの恋旅

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい