Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

ローソンで売ってたとろなまラスクがマジでうまかったよ!

マジです。
ローソンで売ってた
魔法のくちどけ とろなまラスク 濃厚キャラメル包み

がむっちゃうまかった!!

まさに魔法の口どけ。
とろけるのとラスク的な硬さが絶妙過ぎて何も言えない。

f:id:kiku0429:20131109183728j:plain


8個入りで260円と言う強気の姿勢。

それくらい味に自信があるんでしょう。
パッケージの大きさに対して中身が動いて軽いのが軽く不安になります。

そして要冷蔵。
温めると溶けちゃうんだね。

震える手を押さえながら開封してみる。

f:id:kiku0429:20131109184006j:plain

おお!
こんな感じか!
ミルキー的な個包装で確かに8個入り。
カサカサ鳴ってたのはこれが理由か。

この時点で若干(あれ?260円って高くね?)なんて内心思ってたのは秘密だよ!

震える手が収まったので普通に包み紙をクルクルひねって開封。

f:id:kiku0429:20131109184224j:plain

どどーん!

って言う程でも無いキャラメルみたい。

期待はずれか、、、?いや、逆にこれは口に含んだ瞬間にとんでもない世界が見えるんじゃまいか。
口から虹を出して空を飛んでしまうんじゃないか。(featuring味皇

はやる期待と頼むから価格以上の味でありますようにと言う感情に挟まれながらそっと口の中へ。



           マ
            
            
            
            
            
        !!!

なんじゃこりゃ!!

ただのキャラメルやん改めしっかりとラスク的な歯ごたえなのに少し噛むだけでとろけるように消えていく、、、


まさに とろなまラスク!!

まさに 魔法の口どけ!!!

まさに、、、うまい、、、

久しぶりにローソンのコンビニスイーツで感動。

260円で8個入りだから1個当たりはレジ横で売ってるチロルチョコの32円とほとんど変わらないよ。

あれを8個買うくらいならマジでこの商品おすすめ。

f:id:kiku0429:20131109185115j:plain
魔法のくちどけ とろなまラスク 濃厚キャラメル包み

ぜひ機会があれば!

そんじゃまた(`・∀・´)

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい