Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

ディオ様

久しぶりに秋葉原に行った。

会社のパソコンで使うパーツを探しに。

何となくこんな感じってのは把握してたけど現地で色々見て調べれば調べるほど新しく把握しなきゃいけない事が出てきて、今日買うのは諦めた。

その辺メモって会社で確認してからまた来よう。

秋葉原って随分変わってきたけど、昔からパソコンとか電機パーツならとりあえずここで探せば見つかるだろって言う安心感はある。

時間余ったから軽くラーメン食べてダイエットのために一駅ブラブラ歩きながら帰る。

帰る途中に、すごいかわいい女の子とすごいむさ苦しいおじさんが話してた。
ボサボサの髪に大きなメガネに大きな紙袋にリュック。
いわゆるアキバ系。

なんとはなしに話を聞いてると、メイド喫茶で他の女の子を指名?したからか嫉妬してるの?
っておじさんが聞いてる。

むちゃくちゃかわいい女の子に。

思わず振り返ってガン見した。

女の子腕組みして明らかに静かにキレてる。
信号が青になったと同時に女の子は歩き出しておっさんはヨタヨタ付いて行った。

ふと気付いて周りを見たら、俺と同じように2人を目で追って完全に固まってる人が4人いた。

ザ・ワールドを使われた気分

花京院が危ない。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい