Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

1000人

今度は1000人を募集したらしい。

18時からスタートして、19時51分に終了したらしい。

そうかー。

これが多いのかどうかはわからないけど、現在はてなブログを1500人+αの人達が使ってるって事になるわけね。

ところで機能的には何か付くの??

まだよくわからないんだけど。。。

ブログはMSNスペースから入ってライブドア歴が長くて、その間にアメーバとか一通りやってみて、やっぱり自由度が高いライブドアを続けてて、そしたらMSNスペースがいつの間にかWordpress.comになるっていうじゃない。

それでワードプレスに興味を持って勉強しつつ、やってみたけど、ライブドアより自由度が高くて技術的に出来るもんならサーバー借りてPHPとかMySQLとか入れて、ガッツリ際と作成出来ちゃうじゃない。

これはきっついわー

と思ってのはてな。

すごい手軽に文章を書ける。

文章を書くという事に集中出来る。

すごいいいなぁー。

思ったことをツラツラ書くのにちょうどいい感じ。

まだ、ライブドアで慣れてた短文をずらずら書いていくパターンが続いてるけど、そろそろ長文も書きたくなってきた。

がんばってみよう。

うん。

じゃおやすみ。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい