Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

はてなブログ

はてなブログ始めました。

的な日記をたくさんの人が書いてるから俺も書いてみよう。

前からはてなダイアリーは気になってたけど、他のブログから移行する程でも無かったので。。。

ただただ、今回の8年ぶりのバージョンアップって事でこれは使って見なきゃと。

WEBの仕事をしてる以上使って見なきゃと。

 

特にCSSとか、サイトマップとか、SEO効果が他と比べてどうか気になる。

リンク数ならアメブロが多いけど、それ以外ではライブドアとかGoogleのblogspotとか

CSSではWordPressとか。

どうかなー。

と思いつつやってみる。 

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい