Japanese topic from tokyo

A blog that writes about local news in Tokyo for the international community, renewed in January 2021.

WWDCから早速、iOS7の紹介大阪弁バージョンが


Introducing iOS7 大阪弁バージョン - YouTube

 

仕事早過ぎるでしょw

でもよく分かりました。

次は京都弁か博多弁の女の子バージョンが見たいです。。。

 

追記 

iOS7を体感できるサイトもオープンしてるそうです。⇒iOS7

パッと見の変化が無いって言う人も多いけど、個人的には、使ってみた体感値がかなり違うんじゃないかな。

 

微妙に不便だったところが改善してたり、操作感の当たり前のレベルの向上と言うか、スマホの平均点を引き上げる操作感。

 

あの画面の動きを見てるとそんな感じがします。

iPhone信者って訳じゃないけど使った後のAndroidとの差が大きくなるんじゃないかな。

ロールキャベツの向こう側


旅行に行きたいわー\(^O^)/ーい